ク?ル市場調査会社Gartnerのアナリストは、言った、「それはAppleのハイエンドのブ

ク?ル市場調査会社Gartnerのアナリストは、言った、「それはAppleのハイエンドのブランドイメージのより多くの証拠である、中国の人々のために、iPhone Xの価格が高すぎる、Appleはスマートフォンの中国販売を引き出すことができるiPhone 8.だろう」 「フォ…

一部の人々は、彼らはむしろ外見よりも、この引数は、より多くのこじつけ、ほとんど

一部の人々は、彼らはむしろ外見よりも、この引数は、より多くのこじつけ、ほとんど信憑性であってもよいし、携帯電話の内部構造の詳細懸念していると思います。 Appleのほとんどのユーザーは、電話の内部について心配するだけでなく、電話の外観についても…

Appleがスマートフォン市場に参入して以来、両社の関係は激しくなってきた。 Apple

Appleがスマートフォン市場に参入して以来、両社の関係は激しくなってきた。 Appleは毎年2億以上のiPhoneを販売しています。 グッチiPhone Xケースこれは部品やコンポーネントの需要が大きいため、この機能は提供可能なサプライヤの範囲を限定しています。サ…