ク?ル市場調査会社Gartnerのアナリストは、言った、「それはAppleのハイエンドのブ

ク?ル市場調査会社Gartnerのアナリストは、言った、「それはAppleのハイエンドのブランドイメージのより多くの証拠である、中国の人々のために、iPhone Xの価格が高すぎる、Appleスマートフォンの中国販売を引き出すことができるiPhone 8.だろう」 「フォーブス」と述べ、しかし、iPhone 8,8プラス十分な革新的な、我々はその5888?7988元の価格は、お金の価値であることを証明することはできません。中国の消費者のためにiPhone 7、と同様のデザインのiPhone 8シリーズは、携帯電話の外観にもっと注意を払う、彼らは消費者の償還電話を誘致するのに十分ではありません。 エルメスiPhone Xケース 市場調査会社のCanalysのアナリスト、Moの甲(甲のMo、音訳)は、iPhone 8は、携帯電話、などメイト10、900米ドル(約5884元)の価格、より多くを提供することができ、多くの中国ブランドの携帯電話があるから巨大な課題に直面して」、表現しました良い経験 " これは5000元までの価格は、彼女が私はHuaweiスマートフォンを使用している」、iPhoneを検討するときにのみ、彼女は言った、中国のホワイトカラーオラヤフオ(オラヤフオ)感じです、彼らはうまく実行します私はアップルブランドのためだけに多くのお金を費やしたくない」 さらに、アップルの最新サービス製品は中国でのビジネスをサポートすることができず、中国における課題をさらに実証しています。 そして、アメリカは - デバイス、オンラインサービスやエンターテイメントコンテンツコンポーネントiOSの生態系への頑固な消費者 - の違いは、Appleオペレーティングシステムの忠誠心の中国のユーザーが高くないということです。 グッチiPhone Xケース理由の一部は、マイクロ文字ということです - ショッピング、Tencentのメッセージングサービスの900の以上の万人のアクティブユーザーは多くの中国の人々が生活の不可欠な一部となっている微信、それは支払いを統合し、ニュースは、その中国の消費を意味し、車や他の関数を呼び出しAndroidの携帯電話には孤独はありません。 オラヤ?ハオ「私の携帯電話は主に、いくつかの高度な機能を有していてもよく、マイクロ手紙や電話の.iOSにアクセスするために使用されますが、私はそれらを使用することはありません。 ベルト メンズ 人気 ブランド」と述べました フォーブス氏によると、アップル社は中国で優位性はない。それはまだ以上$ 600(約3923元)、中国の携帯電話の価格1460万、ハイエンドのスマートフォン市場のシェア最大86%の今年の売上高の前半に中国のハイエンドのスマートフォン市場を制御(市場調査会社キャナルズデータ)。 ルイヴィトンiPhone Xケースアップルは中国の関連法規をよりよく順守するため、中国政府と協力している。 ジャイルズ?モーガンによれば、前記しかし、地元の競合他社の急速な上昇の顔が、Appleはまだ2015年の間に繁栄することができなかった、「AppleiPhone六時には、中国市場では、市場には競争が。 iphone7ケース今、中国ローカルブランドはありませんハイエンドのスマートフォン市場のプレゼンスが拡大している中で、彼らはAppleの顧客派閥を引き付けるだろう。ク?ル市場調査会社Gartnerのアナリストは、言った、「それはAppleのハイエンドのブランドイメージのより多くの証拠である、中国の人々のために、iPhone Xの価格が高すぎる、Appleスマートフォンの中国販売を引き出すことができるiPhone 8.だろう」 「フォーブス」と述べ、しかし、iPhone 8,8プラス十分な革新的な、我々はその5888?7988元の価格は、お金の価値であることを証明することはできません。中国の消費者のためにiPhone 7、と同様のデザインのiPhone 8シリーズは、携帯電話の外観にもっと注意を払う、彼らは消費者の償還電話を誘致するのに十分ではありません。 エルメスiPhone Xケース 市場調査会社のCanalysのアナリスト、Moの甲(甲のMo、音訳)は、iPhone 8は、携帯電話、などメイト10、900米ドル(約5884元)の価格、より多くを提供することができ、多くの中国ブランドの携帯電話があるから巨大な課題に直面して」、表現しました良い経験 " これは5000元までの価格は、彼女が私はHuaweiスマートフォンを使用している」、iPhoneを検討するときにのみ、彼女は言った、中国のホワイトカラーオラヤフオ(オラヤフオ)感じです、彼らはうまく実行します私はアップルブランドのためだけに多くのお金を費やしたくない」 さらに、アップルの最新サービス製品は中国でのビジネスをサポートすることができず、中国における課題をさらに実証しています。 そして、アメリカは - デバイス、オンラインサービスやエンターテイメントコンテンツコンポーネントiOSの生態系への頑固な消費者 - の違いは、Appleオペレーティングシステムの忠誠心の中国のユーザーが高くないということです。 グッチiPhone Xケース理由の一部は、マイクロ文字ということです - ショッピング、Tencentのメッセージングサービスの900の以上の万人のアクティブユーザーは多くの中国の人々が生活の不可欠な一部となっている微信、それは支払いを統合し、ニュースは、その中国の消費を意味し、車や他の関数を呼び出しAndroidの携帯電話には孤独はありません。 オラヤ?ハオ「私の携帯電話は主に、いくつかの高度な機能を有していてもよく、マイクロ手紙や電話の.iOSにアクセスするために使用されますが、私はそれらを使用することはありません。 ベルト メンズ 人気 ブランド」と述べました フォーブス氏によると、アップル社は中国で優位性はない。それはまだ以上$ 600(約3923元)、中国の携帯電話の価格1460万、ハイエンドのスマートフォン市場のシェア最大86%の今年の売上高の前半に中国のハイエンドのスマートフォン市場を制御(市場調査会社キャナルズデータ)。 ルイヴィトンiPhone Xケースアップルは中国の関連法規をよりよく順守するため、中国政府と協力している。 ジャイルズ?モーガンによれば、前記しかし、地元の競合他社の急速な上昇の顔が、Appleはまだ2015年の間に繁栄することができなかった、「AppleiPhone六時には、中国市場では、市場には競争が。 iphone7ケース今、中国ローカルブランドはありませんハイエンドのスマートフォン市場のプレゼンスが拡大している中で、彼らはAppleの顧客派閥を引き付けるだろう。